丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

道の駅 湧水の郷しおや オープン

鬼怒川にお越しの際、クルマ派? 電車派?
クルマでお越しの際はちょっと寄り道どうですか。
このたび 塩谷街道に道の駅がオープンいたしました。
周囲は田畑に囲まれた田園風景。目からも癒されること
マ・チ・ガ・イ なし!!
環境庁認定 全国名水百選 尚仁沢湧水 近く?の道の駅です。
オープンの6月23日は広い駐車場も満車状態。
臨時の駐車場も準備しての対応でしたが、それでも駐車スペースが足りないくらいの大盛況だったようです。
鬼怒川・川治温泉の情報マップ、旅館のパンフレットもすぐに無くなってしまったらしく・・・視察方々パンフレットの補充に行ってまいりました(^_^)v
CIMG4648.JPG  閉店1時間前でもまだたくさんの人達で賑わっていました。
CIMG4649.JPG
CIMG4652.JPG    この周辺の特産品や農産物がお手頃価格で買えます。
CIMG4653.JPG  売店横の館内には この地方出身の作曲家『舟村徹氏』の
資料の展示もあります。   お車でお越しの際、ぜひ立ち寄ってみては如何でしょうか。

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!