丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

温泉DEクリスマス♪

 このたび、またまた新しいプランを作っちゃいました(^^♪
 
 『ぽかぽか温泉クリスマス』
      名産いちごワイン&ワッフル&お部屋食♪
P1010514.JPG
[ プラン内容 ]
カップル限定!嬉しい特典満載のお得プラン♪
鬼怒川の良質の温泉でほっこり。
新鮮な山海の幸を、誰にも邪魔されずお部屋で堪能。
お二人だけのクリスマスを豪華に演出致します!
■特典■
①お夕食時に、名産「いちごワイン」をグラス一杯サービス!
②クリスマスワッフルサービス
③お夕食はお部屋でお召し上がり頂けます!
④次回のご宿泊時に使える「宿泊代1000円OFF券」プレゼント!
 
 P1010518.JPG
  いつもは夜景を見に行くカップルや、毎年某〇〇〇ランドへ・・・
 なんてカップルも。結婚してからクリスマスなんて・・・のご夫婦も。
  今年は、のんびりと温泉で「クリスマス」なんていかがですか?
  サービス業を愛して、早15年^_^; 私には、白馬に乗った
 
 サンタ様はいまだ来ませんが・・・妄想に妄想を重ね、
 このプランを作ってみました(^^♪
  いちごワインには、クリスマスワッフルもつけっちゃいます(^_^)v
  お部屋で二人っきりのお食事を、楽しんでくださいね☆(*^。^*)
P1010525.JPG

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!