丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

栄養補給!?

 P1010581.JPG
 『年末年始、頑張ろーう!!!』『おぅー!!!』(*^。^*)
そんな言葉で始まった忘年会
 
 先日、近くの居酒屋やなぎさんで、忘年会を開きました(^^♪
 うちのキャスト達は、みんなそろって
 陽気な人ばかりで会話が弾みます^_^;
 
 居酒屋やなぎさんのママは、地元でも評判のお料理上手(^_^)v
 お話も上手な肝っ玉お母さん)^o^(
 お店には、カラオケもあるので
 歌いながら飲めて楽しめます(^-^)
P1010583.JPG
 
 いい気分になってきたので歌でもおお盛り上がり・・・
 、
 マイクの奪い合い(;一_一)
 
 でもこれがまた、歌好きのキャストがおりまして、
 十八番の『天城越え』を熱唱してくれて。
 うまい・・・イマイチ・・・それぞれの個性を発揮していただきました。
 
 この居酒屋さんは、うちから徒歩で2分くらいと近く
 夜12時ぐらいまで営業しているので、
 二次会や素泊まりで 軽~く一杯にもおススメです!
 P1010592.JPG
TEL 0288-76-2351

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!