丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

子育て支援!

 
 昨日、うちの子が学校から、
 『とちぎ笑顔つぎつぎカード』
 と、いうものをもらってきました。
 とちぎ子育て家庭応援事業が作ったものらしく、
 とちぎ県内に住む18歳までのお子様を持つ家庭が
 対象らしいのです(^-^)
 そのカードを各共同応援店舗で
 提示をすれば割引になったり、サービスが受けられるそうです(^^♪
 またこのカードには特典があって、
 お子様が3人以上だと、割引が多少異なるらしいです(^^)
 栃木県内では、りんどう湖ファミリー牧場の入園10%OFF・
 那須わくわく広場では、釣竿が無料で2本餌付を貸してくれるん
 だって(^^♪
 栃木県は毎月第3日曜日を『家庭の日』と
 していて、各施設で同じような割引を
 行っているんですよ(^^)
 でもまだどちらも受けられる店は数少ないですが、
 子供の少ない今・子育てにお金のかかる時代に
 嬉しいサービスだと思いました(^^)/

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!