丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

タイムスリップ!?

 鬼怒川温泉に、昔懐かしいお店を発見\(◎o◎)/!
 P1010803.JPG
 ずっと、空き店舗になっていた場所を活用して、
 地元の人が、始めたお射的場です(*^。^*)
 P1010810.JPG
 取材をしていたら、丁度、お客様が来まして、
 撮影させていただきました^_^;
  (そのせつは、ありがとうございました。)
 お友達、5人で卒業旅行にいらしたそうです(^^♪
  (若いって楽しそうだなぁとしみじみ思っちゃいました)
 
 P1010811.JPG
 私も一発、挑戦させていただきましたが、
 頭では狙っているつもりでも・・・
 結構、難しいものでした(-_-;)
 くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ーー;)
 
 な・なんて落ち込んでる私の横で・・・
 
P1010813.JPG
 お菓子を(それも一気に)3個も
 ゲットしておりました^_^;
 さすがです(/_;)
 温泉といえば射的でしょう?
 下駄と浴衣でカランコロン歩いて10分くらいです。
 ぜひ、皆さんもチャレンジしてみてください(^^♪

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!