丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

リニューアルしました(*^。^*)

 以前にブログで紹介させていただきました、
 『一楽』さんが、1月から改装しておりまして・・・
 先日、リニューアルOPENしました(^O^)/
 
 早速、取材に行ってまいりましたので、
 紹介しちゃいまーす\(^o^)/
 P1010799.JPG
 ぬぉぉぉ\(◎o◎)/!
 
 私が想像していた外観とは、
 まったく違っていて、以前の外観とガラリと
 変っていたので、ビックリ(@_@;)
 P1010793.JPG
 店内には、まだ真新しい木の匂いがほのかにしていて
 和風な作りにまっちしていました(^^)
 店主さんが教えてくれた一押しの
 お土産です↓↓↓
P1010797.JPG
  思わず、私も珍しいなぁと、欲しくなちゃいました( ^)o(^ )
  (しかし・・・手ぶらで、取材にいってしまってので・・・)
 P1010792.JPG
 この『一楽』さんは、鬼怒川温泉駅から本当に近いので
 是非、寄ってみてくださいね(^O^)/

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!