丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

竹のパテーション(゜o゜)

竹の創作物を置くだけで・・・
ロビーの雰囲気、お客様の反応・・・etc・・・
さまざまなことが、こんなに変わるとは
正直思っておりませんでした。
P1011115.JPG
P1011116.JPG
いかがでしょうか? 
実はこれ、スタッフーの手作りなのですぅ~(*^^)v
とても起用な方で、いろんな相談事にいつも快く応じて頂き
ホントに感謝★感激♪なのですヽ(^。^)ノ
ご自宅近くの竹林から、
くろちく・・・(黒くて細い竹)をとって来てくださり
製作していただきました。
私たちがお店づくりで目指すところの
【和風で京都っぽい】のイメージに近づけた???
・・・と自負しております(*^。^*)
下には、もちろん炭が入っていますので
目や体も、効能でも癒されます。
この竹のパテーションには
宿に勤めるものみんなのココロが練りこまれてます?
竹のパテーションによって、社員の意識まで変わってくのを
感じています。
 by  わかオカメ  

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!