丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

創作折り紙展のご紹介ヽ(^。^)ノ

P1011190.JPG
 ≪感動をふたたび-吉澤章創作折り紙の原風景≫
 今にも動き出しそうな動物たち。
 
 さえずりや羽ばたきさえ聞こえてきそうな小鳥。
 
 本物と見まごうほどの昆虫の精巧さ。
 そして、語りかけているかのような子どもたちの表情…。 
  
 この世に命あるすべてのものを、一枚の紙で表現する。
 吉澤章の10本の指から生まれた折り紙の作品には、
 どれも、みずみずしい生命の躍動感がみなぎっています。
 海外で「Master of ORIGAMI」「GOD(神)」と称される吉澤章の作品の
 原風景、栃木に、ふたたび創作折り紙の感動が戻ってきます。
 
 日光田母沢御用邸記念公園の豊かな自然のなかで
 展開される創作折り紙の世界、
 創作の背景までも透けて見えるような珠玉の作品群は、 
 年代をこえてお楽しみいただけることと思います。
 ●期間●
    2008年7月19日(土)~8月18日(月)
 ●場所●
  日光田母沢たもざわ御用邸記念公園内 研修ホール
    (栃木県日光市本町8-27 tel. 0288-53-6767)
9:00~17:00(展覧会最終入場受付16:30)
火曜日休園
●展覧会入場料●
   大人・高校生 500円(団体20名以上 400円)
   小・中学生   300円(団体20名以上 250円)
  ※日光田母沢御用邸記念公園への入園は無料ですが、公園内の御用邸施設   を見学する場合は別途入場料がかかります。
 折り紙で\(◎o◎)/!っていう感動が
 感じられると思います(^-^)
  ぜひ足を運んでみては(p_-)
 

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!