丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

ダイナミックに川遊び(?_?)

 今日は暑い夏に最高な『ラフティング』を
 紹介しちゃいます(^^)v
 raft[1].jpg
 鬼怒川にあるNAOC(ナオック)です。
ココではこんな事ができるんですよ(^^♪
  ↓
 rafting(ラフティング)【人気№1】
  大きなボートに乗り込んで、NAOCのガイドさんと一緒に
  川下りを楽しむツアー。
  白波の立つ渓流を楽しく遊びながら下っていきます。
  大きな岩や野草・水鳥・猿の観察も出来るので
  水遊びとあわせながら渓流美を味わえます。
  小学生からご年輩の方まで参加可能です。
  
 canyoning(キャニオ二ング)
  このコースはすごく透き通った小川で体験します。
  木漏れ日がここちいい山の中を流れているんですよ。
  NAOCのガイドと一緒にその沢(小川)をちょっと上流へ
  探検するのがこのツアーの目的!
  いくつもの小さな滝を登ったり、天然のウォータースライダーで
  遊んだりするツアー。
 1day adventure(ワンデイアドベンチャー)
  1日中アドベンチャーを楽しみたい人にピッタリ!
  ラフティングとキャニオニングをミックスした
  欲張りツアー!ラフティングによる川下りの途中で
  キャニオニング、お弁当を食べてまたラフティング、
  なんて感じで遊んじゃいます。
 ●料金●ラフティング 6歳以上~
        大人¥7、500 小学生¥6、000
         (保険料¥500別途)
     
     1dayアドベンチャー 10歳以上~
        ¥12,000(保険料¥500別途)
     キャニオニング 10歳以上~
        ¥7,300(保険料¥500別途)
 ●お問い合わせは●
     NAOC
℡0288-70-1181
  鬼怒川温泉内送迎しているので、当館からも
  便利ですよ(*^^)v
  夏休みにお子様となんていかがですか?

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!