丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

うちわ話し

1月最後の週末、30日~2月1日
鬼怒川温泉駅で【第9回鬼まつり】が開催されました。
地元栃木の食材を使った炊き込みご飯や汁が無料で振る舞われ、
福が入った袋がまかれる『大ガラマキ大会』
鬼怒川・川治のレジャー施設優待券やホテル・旅館の宿泊券など
うれしい景品が当たる『大抽選会』
などが催され、
毎回 大盛り上がり、大興奮のイベントです。
今年も準備からお手伝いに加わり、
鬼怒川に来ていただいた
たくさんのお客様とふれあう機会がありました。
しかも!!今回は私の『夢』が叶っちゃったんです(^^♪
今日は・・・準備や開催にあたった時の【内輪の話し】を
暴露!?しちゃいます。
鬼怒川・川治温泉の人気キャラクター!
《KINUちゃん・ KAWAちゃん》をご存知ですか?
KINUちゃん・ KAWAちゃんは『鬼怒川』の『鬼』の字にちなんで
鬼のキャラクターなんですが、
鬼のコワ~いイメージは全然なくて
イベントに登場しますと小さなお子さんはもちろんの事
若いお兄さん、お姉さん 
更には、ご年配の方々にも囲まれる
愛らしいキャラクターなのです。
私・・・今回、 『KAWAちゃん』役をさせていただきました(*^_^*)
(内緒ですよ!内緒!!
   協会のエライ人に怒られちゃうかな???)
まっ、いいですよね。
本人はかなりこのキャラクターにハマっちゃいました。
なぜって?・・・・だって、『 KAWAちゃん』でいるおかげで
たくさんの方たちが周りに集まってくださって
一緒に写真を撮ってくれたり、手をつないでくれたり
手を振ってくれたり、話しかけてくれたり・・・etc
こ~んな機会はなかなか?イヤイヤ、ふつうならナイですよ~。
ほんとにホントに幸せな気分を味わいました。
きぐるみを着ていて顔がみんなに見えてないのに
顔がいつの間にか笑ってるんです。
『私ってヘン!?』
今まで気付かなかった自分をひとつ発見したのかもしれません。
また機会があればKAWAちゃんに変身します(*^^)v
カワちゃん体験2.JPG

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!