丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

視察!?その1

約!?・・・いや!!まるまる1ヶ月ぶりのブログ更新です。
・・・すみません。
震災後、平常とまでは行かないものの、
少しづつ、少しづつ元の状態に戻りつつある鬼怒川温泉です。
【旅の宿 丸京】でも3月と比べると
 全館休業になる日が、かなり少なくなりました(*^^)v
とはいえ・・・毎年この時期は閑散期です。
気持ちの切り替えが難しいですぅ~。
!!で!!・・・休みを利用して視察??かな?? 
鋭気を磨きに??栄養補給??ストレス解消??・・・ま、何でもいいか。
とにかく、美味しいものを食べてきましたヽ(^。^)ノ
ブログの更新にだいぶ時間が経ってしまったので、
今回は、私が視察してきたオススメのお店をご紹介させていただきます。
私のお店選びのポイントは3つ。
① 丸京に活かせる何かがあること。
② 人気店であること。
③ 気軽にいける価格帯であること。
最初のお店は・・・ご存知の方も多いかな?
【農家の台所】です。
私は銀座店に行ってまいりました。
取りたてのこだわり新鮮野菜をバイキング形式で
好きなだけいただけます。
ヤサイなので、カロリーを気にせず ガッツリ食べてきました。
 新鮮卵のタマゴかけご飯もどこか懐かしい一品。
 胃袋がもう一つあったら、絶対!おかわり。
いわるゆ、(おふくろの味)的な惣菜も食べ放題。
栄養が偏りがちな方には特にオススメです。
CIMG3527.JPGCIMG3529.JPGCIMG3533.JPGCIMG3534.JPG
 案内して下さった係りの方たちも礼儀ただしくて、
 元気なかけ声、笑顔、対応 申し分ありませんでしたよ( ^)o(^ )
 丸京でも心がけたいですね。 ごちそうさまでした。

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!