丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

視察!?その3

今回は第3弾!!!
前々回に 私の視察するお店の3つのポイントを述べました。
・・・しかし、今回のお店はちょっとそれているかもしれません(^_^;)
①大人気の繁盛店・・・この点は間違いありません。
②丸京に活かせる何かがあること・・・これもクリア。
                  (温泉まんじゅうパフェ)
                  の参考になりますでしょ!?
③気軽に行ける価格帯・・・!!!そう、この点です。
                ちょっと敷居が高いイメージが
                私にはありました。 
でもしかし、たまには・・・自分へのご褒美(*^。^*)
だって。。だって。。1度、行ってみたかったんだものぉ~。
とにかく、ふんぱつ、プチ贅沢・・・行っちゃいました。
            憧れの【千疋屋】
            憧れの【フルーツサンド】
            憧れの【フルーツパフェ】
ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
 CIMG3536.JPGCIMG3539.JPGCIMG3540.JPGCIMG3541.JPG
言うまでもありません。完璧です。
とにかくウンマイ!  ←  『なんてコメントだぁ~?』
し・あ・わ・せ!!! ←  『ただのつぶやきじゃぁ~?』
『パフェの視察だ。』 そう思って行ったんです。
だけど、お仕事??そっちのけ。
し・あ・わ・せ ❤ 気分で帰って来たの。
また 明日からがんばるぞぉ~ って。
そんな日もアリ!?でいいですよねぇ(^^♪

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!