丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

世界の夜景が鬼怒川で(p_-)

CIMG3838.JPG
 東武ワールドスクウェアで行われる 
 『イルミネーション』がいよいよ今年も、
 来月11日より始まります♪
 毎年、大好評でお客様がたくさん!!
 『イルミネーション』といっても、
 東武ワールドスクウェアのは、他とは違うから
 大人気なんですよ(^^♪
 電車や車の移動もなく!
 鬼怒川のこの場所だけで!!
 世界各地の夜景が見れちゃうんです(゜o゜)
 今年はなんと言っても、やっぱり↓↓↓
               ≪スカイツリー
完成発表前に見れちゃうのはここだけ!!
 25分の1でも、しっかり景色になっているので
 カメラのアングルによっては、言って来たよって
 自慢できちゃうほどの立体感!!
  他にも、たくさんの有名な建物が見れるんですよ(p_-)
 イルミネーション
   2011/11月11日~
               2012/3月4日
   平日 16:30~19:30
   土日祝・12/23~1/3 16:30~20:30
  大人¥1,500  小人¥1,000
      ※園内で利用できる金券500円付
  
  大切な人と過ごす特別な時間を・・・(*^_^*)   

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!