丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

スカイツリー色の…

皆さんはご存じでしょうか?
スカイツリー色のスペーシアが走っていることを….
従来型は白地にオレンジ色のライン。
新しいスペーシアはラインがスカイブルーです。
どの時間の特急がこのスカイツリー色なのか定かでないため、
ホームに入っくるまでわからないのです。
そんな状況からか、たまたま出会したら良いことがおこる♪
幸せが舞い込んでくる….などのウワサも? あるとか(^○^)
テレビで紹介されてから 時間がだいぶ経つのですが
私は沿線にいるにもかかわらず
なかなかスカイツリー色のスペーシアに合いませんでした(;_;)
ところが!いよいよ私の目の前に現れました!!!イルミネーション
新しい色!新しい車両のスペーシアが(@_@)
しかも、今日は乗車いたしました。
それでは♪お目にかけましょう。
【しあわせのスカイブルースペーシア】を(^_^)v
rps20120218_115948.jpgrps20120218_120320_142.jpg

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!