丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

鬼怒川でラフティング体験しませんか(^^)?

こんにちは(^^)
今日は、ちょっと変わったアクティビティーをご紹介させて頂きます♪

ラフティング☆
鬼怒川温泉渓谷で水しぶきを浴びて思いっきり遊ぼう!!

ラフティングとは・・・
ラフトと呼ばれる小型のゴムボート(別名いかだ)に乗って川を下るウォータースポーツです☆

全長約6Kmのコースを、いくつもの波を超えて爽快に下っていきます!
両岸には40mの断崖が続き、その壮大な景色に感動すること間違えなし!
ボードから川へ飛び込み、プカプカ浮かんでみるもよし!
ジャンピングスポットでは大きな岩からの飛び込みも出来ちゃいます♪

期間:4月20日~11月20日
時間:9:00~12:00、13:00~16:00
対象:小学生以上
参加人数:2名~
料金:大人7,500円、小学生6,000円

自然を満喫して思いっきり遊べますよ♪
気になった方、チェックしてみてくださいね(^○^)!!

ラフティング

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
鬼怒川温泉 旅館 丸京 (Face book)
栃木県日光市鬼怒川温泉大原1388-3
・鬼怒川温泉駅から当館まで徒歩2分
・鬼怒川ライン下り乗船場まで徒歩2分
・日光東照宮まで車で約30分、
電話番号 0288-76-0050
東武ワールドスクウェアーチケット付きプラン
日光江戸村チケット付きプラン
鬼怒川温泉ライン下り割引券付プラン
もございます!
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
ブログランキングに参加しています♪よろしければクリックしてください♪
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!