丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

VR体験㏌トリックアート♪パート1

 

こんにちは。丸京です(*^_^*)♪

 

トリックアートにて、13日にリニューアルオープン

いたしました【VR ROOM】 の体験に

先日、当館のスタッフと共に行ってまいりました♪♪

 

 

いざ!!!!

バーチャルリアリティの世界へ!!!

 

今回は、右端のアーバンキックウェイ と 左端の 呪いのVRを体験いたしました♪

 

↑ Urban Kickway アーバンキックウェイ

ジャンル:ジェットコースター

ビルとビルの間を飛んだり跳ねたりすると、映像に合わせて足元がガタガタ揺れ、風も吹き、まるでその場に居るかの様な感じだったと、スタッフから感想を頂きました♪

 

キャッキャ、キャッキャ

終始とても楽しそうでした♪♪

2人の見ている映像はこちら↓

リアルで凄く綺麗です(*^_^*)!

 

 

次に体験したのが…

呪いのVR 失われたオルゴールを探せ

ジャンル:お化け屋敷

 

相当怖いらしく、

オルゴールを探すゲームのはずが

怖い!!怖い!!ゆかちゃん!どこ!!?

と何故かカメラマンの私を探す始末…。

 

 

こちらも 当館スタッフと支配人

同じく 呪いのVRを体験中

 

コレ!!コレ見える!?

いや、暗くてなんも見えねーよ!と

本人達はオルゴール探しに必死ですが

 

どう見ても、仲良く散歩してるカップルにしか見えません。

 

 

わーわーきゃーきゃー言いながらも

最後には2組とも無事、オルゴールを見つけ出しフィニッシュ(*´∀`*)!!

いい体験となりました♪

 

 

ぜひ、この夏はトリックアートにて

バーチャルリアリティの世界でお化け屋敷はいかがでしょうか(*´∀`*)!!

背筋も凍る体験をぜひ♪♪

 

 

 

次の記事につづきます(*^_^*)♪♪

 

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!