丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

【鬼怒川温泉旅館組合】新型コロナウイルス感染防止の取り組み

新型コロナウイルス感染防止に関する取組み

鬼怒川温泉旅館組合に加盟する旅館・ホテルでは、新型コロナウイルス感染防止のため、鬼怒川温泉にお越しの
お客様方に安心安全にお過ごしいただきますよう、下記の7項目を実施しています。ご協力をお願いいたします。

  1. サービススタッフは、飛沫感染防止のため、マスクを着用させていただきます。
  2. 熱や咳の症状のあるお客様に対して、医療機関をご紹介させていただきます。
  3. 客室及び館内の清掃時、消毒水またはオゾン発生機等を使用し、除菌・消毒をいたします。
  4. スタッフの検温を毎日実施し、37.5℃以上のスタッフの出勤を禁止いたします。
  5. お客様が入館する際に、各消毒水(アルコール、次亜塩素酸水等)で、手の除菌・消毒を
    お願いいたします。
  6. お食事場所がある旅館・ホテルでは、お食事場所の入口に消毒水を設置し、お客様、スタッフ
    に限らず入店するすべての方に、手の除菌・消毒をお願いいたします。
  7. スタッフに対し、心身ともに健康に留意し、お客様をあたたかくお迎えいたします。

※各旅館ホテルにより追加の施策は異なりますので、ホームページ等をご確認ください。
※こちらの取組みは当分の間実施いたします。期間に関しましては随時更新させていただきます。

鬼怒川温泉旅館組合

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!