丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

日光東照宮

 
 初詣のブログを書きましたが、
 何枚か、日光東照宮の写真をお見せできなかったので、
 書いちゃいました(^^)
 CIMG1554.JPG
 この写真は↑、日光東照宮から二荒神社に
 つながる日光杉の道です(゜o゜)
 
 何百年もの歳月を感じ取れるほどの
 極太の幹で貫禄さえ感じられます\(◎o◎)
 
 CIMG1558.JPG
 これは↑↑東照宮門近くにある
 「五重塔」です\(^o^)
 東照宮などの周りの建物たちが
 大きすぎて、控えめに建つ建物ですが、
 私はこの「五重塔」がカッコいい時を知っているんですよ(^^)v
 
 それは秋に毎年行われる『日光ライトアップ祭り』です!
 まだまだ先ですが、秋には紹介したいと
 思いま~す\(^o^)/
 最後の写真です↓↓↓
 CIMG1562.JPG
 東照宮を背に見る大階段からの景色です(゜o゜)
 観光地オーラがでてますよね\(◎o◎)/!
 皆さんもぜひぜひ、貫禄十分の
 『日光東照宮』を訪れてみてはいかがですか?
 

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!