丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

温泉駅前のホット情報(^^)

 CIMG1611.JPG
 当旅館へのアクセスに便利な玄関口であります、
 『鬼怒川温泉駅』です(^^)v
 
 駅前の広場では、春夏秋冬、さまざまなイベントが
 開催されます(^O^)/
 
 今週末には『鬼怒川温泉鬼まつり』が
 開催され、また来週末には『春節祭』が開催です(^^)v
 
 でも・・・イベントは、
 対外が土日祝日・・・(>_< )  平日行っても楽しみたい!  もちろん土日祝日だって大丈夫!!  電車・バスの時間待ちにでも、  楽しめる場所を紹介しちゃいます\(^o^)/  『鬼怒川温泉駅』前の広場の端に・・・  CIMG1613.JPG
 ここです↑↑
 ここは、足湯と手湯があるんですよ(^^)v
 はい!!無料です!!!
 CIMG1615.JPG
CIMG1621.JPG
 朝9時から夕方の5時までの間、
 自由に利用する事が出来るんですよ(^^)
 近くにコンビニはありますが、
 足や手が、ぬれたときの為に、
 タオルを持参するといいですね(^_^;)
 
 私が行った時間は4時を過ぎていました。
 最初、足を入れたとき、足が冷えてたせいか、
 『あっつい』と思いましたが、
 なれたら気持ちかったです(*^。^*)
 子供の迎えがあったので、慌ただしく、
 10分くらいででっちゃいましたが・・・
 やっぱり温泉ですね(^-^)
 足だけがポッカポカで、
 その感覚が嬉しくて嬉しくて、
 運転中、ずーっと、『温けぇ』と
 騒いじゃいました^_^;
CIMG1609.JPG
 鬼怒太もお待ちしてまーす\(^o^)/

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!