丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

おススメのお散歩(^^)

 
 鬼怒川温泉街のお散歩におススメの場所を
 紹介しちゃいます(*^^)v
 CIMG1594.JPG
 当旅館より、徒歩で5分くらいの場所にある
 『ふれあい橋』です(*^。^*)
 少し急な階段ですが、面白い絵が見られるんですよヽ(^。^)ノ
 1・2・3・4段と・・・下りていって振り向くと\(◎o◎)/!
 CIMG1605.JPG
 な・なんだ・・・(゜o゜)(って思ったでしょ!?)
 
 また、5・6・7・8段と行くと・・・
CIMG1606.JPG
 フガァ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 何じゃ、こりゃぁぁぁぁぁぁ!!!
  (って、またまた思ったでしょ!?)
 ぜーんぶ、降りきると・・・・
 ここで、もったいぶって三択問題にしちゃいます(^^)v
 さぁ、問題です!
 このふれあい橋につながる階段には、
 あるトリックの絵が描かれているんですが、
 それは次の3つのどれでしょうか?
  ①真っ赤なお猿さんのおしりの絵
  ②鬼怒川にちなんで赤鬼の絵
  ③赤い着物の芸者さんの絵
 正解は・・・後ほど、ブログで発表しますね(^^♪
 さてさて、階段を下りると、
 そこからの眺めは最高!!!
CIMG1600.JPG
 高所恐怖症の私ですが・・・・・・
 オッカナビックリ撮りました(^_^;)
CIMG1601.JPG
 是非是非、鬼怒川に来た時に、
 時間があったら行ってみて下さいね\(^o^)/
 

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!