丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

スリッパ卓球\(^o^)/

 ちょっと変わった『温泉ミニ卓球』を、
 始めました(*^^)v
 P1011082.JPG
 スリッパ卓球です(^^♪
 私も早速、やってみました(^-^)
 なんか最初は、自分がスリッパを持ってるだけで、
 恥ずかしいやら・・・
 面白いやらでしたが・・・
 
 やってみると、
 普通の卓球ラケットより、打ちやすかったです^m^
 インターネットで、『スリッパ卓球』調べてみたら、
 「世界スリッパ卓球大会」があるとのこと(?_?)
 山形県河北町で毎年開催されているらしい。
 山形県といえば、サクランボの産地として有名ですが、 
 実は河北町はスリッパ生産高が日本一なんだそうです。
 そこでスリッパ卓球を通して、親睦を深めてもらいたい。
 そしてあわよくば町おこしのイベントになったらいいなぁ~、
 そんな思いつきで始まった由緒ある大会なのだそうです。
 
 皆さんも是非、(世界大会とまではいきませんが・・・)丸京大会で
 楽しんでみてはいかがですか?
  ※表彰・賞金等はございませんのであしからず(^_^;)
P1011083.JPG

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!