丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

夏に思う事

昨夜、仕事が一段落した時
夫が私に『乾杯しようか?』って言ってくれました。
私ごとでたいへん恐縮ですが・・・昨日は私の○○回目の誕生日だったんです(*^^)v
あれぇ~!? 覚えていてくれたのぉ?ヽ(^。^)ノ
誕生日が特に嬉しい行事でなくなったのは
いくつくらいからだったかな?
それでも
おおげさでない自然に出る夫や家族からのお祝いの言葉は
いくつになっても嬉しいものですね。
フッと・・・誕生月、年を重ねるたびに思う。
冷房など普及していない時代の
暑さ厳しいこの時期の出産、
母はさぞかし大変な思いで私を産んでくれたんだろうな・・・と^_^;
そして今年も元気にこの日を迎えることができたことに感謝です。
いよいよ夏本番!!!
8月の鬼怒川温泉は
ご家族連れ、カップルなどで賑わう季節です。
ガソリン高騰などで不安の要因はありますが、
みなさんも大切な人と鬼怒川温泉に遊びに来てください( ^)o(^ )
私も、なが~い夏休みを元気に乗り切ろうと思います。
P1011341.JPG
~元気をもらった若オカメでした(*^^)v~

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!