丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

えっ、タイムスリップ(?_?)

 今日、ビックリな来客がありました。
江戸村の人.JPG
 知っていますか?
 そう、あの有名な『にゃんまげ』にあえる、
 日光江戸村の方です。
 こんなに地元の施設なのに・・・
 やはり、ビビッてしまう私^_^;
 でもいつ見ても、やっぱりお姫様は、
 キレイです(*^。^*)
 そうそう、今日は、宣伝かねて来ていただいたんです。
 
 ってな訳で、私から宣伝しちゃいまーす♪
 日光江戸村は、
 もっとも活気に満ちていた頃の江戸が再現されており、
 芝居見物やどこか懐かしい体験遊戯・体験学習などがあります。
 また、あらゆるところで江戸の光景を
 目にする事ができるので、江戸の町並みを
 歩っているだけでもワクワクしてきちゃいますよ!(^^)!
 けっこう広い施設で、1日中遊べちゃいますよ!
  
 何度か行っている私からのおススメは、
 『北町奉行所』です(*^^)v
 ほんと、笑いをこらえるほうが、大変!!
  
 劇場ごとのタイムスケジュールをチェックしとくほうが、
 いいかも・・・。
あーなんだか、行きたくなっちゃったなぁ(-_-;)
 次の休みに行こうかなぁ(o≧▽)o
 みなさんもぜひ、行ってみてね。
 にゃんまげに会えるかもよ(^^♪
 江戸村の人2.JPG

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!