丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

遅くなりました^_^;

 
 なんだか、8月末から、ウソみたいに寒い日が
 続いたせいか・・・
 今年の紅葉のスピードが速くて・・・
 つい、情報をながしていなくて、すいませんでした。
 今年の奥日光の紅葉は当たり年らしいです(^^)v
2008紅葉の湯の湖.jpg
 奥日光の紅葉は赤や黄色が美しくまざりあった紅葉で、湯元温泉前に見られる「湯の湖」の紅葉は特に素晴らしいそうです。
 「湯の湖」周辺の山々や湖畔の木々が湖面に映し出される風景は
 湯の湖ならではで、「湯の湖」から落ちる湯滝は迫力満天です。
 今週のおすすめはなんと言っても「湯の湖」の紅葉です。
 2008紅葉の白滝.jpg
 週末は道路が込み合いますので、
 平日がおススメです。
 今日も、とっても秋晴れで気持ちよいお天気ですよ(*^^)v
 
 

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!