丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

行ってきました(^^)v

 11月14日から今年も始まりました(^^)v
 オープン記念ということで14日は、
 無料で入場!!!!!!
 ということで・・・
 タダ好きの(*^_^*)私は、行っちゃいました(*^^)v
 夜のワールドスクウェア8.JPG
 まえにもブログで紹介しちゃってました、
 『東武ワールドスクウェア』の夜のイベント!
 イルミネーションです!!
夜のワールドスクウェア2.JPG
建物の細かさにも\(◎o◎)/!ですが、
人(人形)の細かさに、ホント、感心です。
夜のワールドスクウェア4.JPG
このピラミットは、緑色ですが、
徐々にいろいろな色へと、変わっていくので
幻想的でした(゜o゜)
夜のワールドスクウェア6.JPG
こんな空間もありましたよ(*^^)v
大人気なく・・・
グルグル行ったり来たりして、騒いでしまいました(^_^;)
夜のワールドスクウェア7.JPG
ここでも、世界の建物だけでなく、紅葉が、
ライトアップされていました(^^)v
何度か、写真を撮りましたが
うまく写らなくて・・・
この写真では、わかりませんが、実物は、
すんごく感激するきれいさでしたよ\(◎o◎)/!!
みなさんもぜひ、行ってみて下さいね(^^♪

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!