丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

食べ放題☆

 今日は、私の大好きなバイキングレストランを
 紹介しちゃいます。
 CIMG2705.JPG
 『那須森のビール園』です(^^)/
ここは、バイキングのほか、ビールが出来るまでの工程や
 予約をすればマイビールを作る事もできるんですよ)^o^(
 もちろん、バイキングは最高です!
 和食・洋食・中華はもちろんですが、
 サラダやデザート・ドリンクも種類が豊富で
 ホントに食べ過ぎちゃうくらいです^_^;
 CIMG2704.JPG
 ちなみに・・・私は、この後、3回もおかわりしちゃいました(^_^)v
 おススメは、「豚肉のビール煮」!
 とろっとろに、煮込んであってホントに美味しいんですよ)^o^(
 私、ここではじめて見て、初めて体験したのが、
 「チョコレートファウンテン」!!
 皆さん知ってますか?
 なんて言っていいかわかりませんが・・・
 チョコレートの噴水!?
 そこに、棒にさしたキウィやマシュマロを
 いれて食べるんです(^^♪
 那須は近いのでぜひ行ってみてはいかがですか?

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!