丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

あの家族が・・・

前回のブログ、読んでいただきましたか?
前回のブログの続きといいますか・・・
ホッとした嬉しいご報告がありますヽ(^。^)ノ
またまた まずは下↓の写真をご覧下さい。
写真①CIMG1144.JPG
写真②
CIMG1146.JPG
写真③
CIMG1148.JPG
写真④
CIMG1150.JPG
写真⑤
CIMG1152.JPG
昨日に続き、鳥のさえずりが 
そう遠くはないであろう所から聞こえました。
親鳥が小鳥を探して飛び回っているんだろうか?
外に出て、鳴き声がする木の枝を見上げてみたら・・・
写真①②の光景です。
『うわぁ~!!よかったぁ~』
両親が子供を挟んで守っているようにも見えました。
『写真!写真撮らなきゃ。』
たくさんシャッターをきったけど、
ずっと同じ場所にとどまって居てくれました。
昨日の報告をしてくれているみたい。
たまたま見かけた光景に顔がほころびました( ^)o(^ )
④⑤の写真、よく見てください。4羽います。
・・・兄弟もいたんですね。
by 若オカメ  

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!