丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

今年の龍王祭!

 毎年、このお祭がやってくると、夏が来たんだなぁと
 しみじみ・・・。
 まっ、年も重ねていってしまいますが。
 前夜祭には、毎年、鬼祭会のみなさまが、お神輿を
 担いで、当館に立ち寄ります。
CIMG1299.JPG
 ご宿泊のお客様も、喚声に『何々?』のご様子でした。
CIMG1303.JPG
 駅前の広場の方では、女性の方のお神輿が出ていましたよ。
CIMG1349.JPG
 次の日は、場所をくろがね橋に移してのお祭。
 
 くろがね橋には、このほど「足湯」ができまして、
 皆様、足を休めながらの、お祭満喫。
CIMG1351.JPG
 夜景もきれいで、眺めも気分も最高でした。
 また来年も楽しみだな。
 アァッツ、来月の13日・14日には
 『鬼怒川温泉まつり』が開催されますので、
 ぜひ、見に来てくださいな。

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!