丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

おいしい栃木♪

 今日、某コンビにで見つけました。
 宇都宮短期大学附属高等学校の調理科の皆さんが、
 地元の食材を使ってファミリーマートと
 共同で開発した栃木県限定のお弁当でした。
 早速、パソコンで調べたところ、
 『おむすび・お弁当開発プロジェクト2009
 と題するすごい企画から出来上がったものだと感心
  CIMG1658.JPG 
 こちらは、日光のたまり漬けを利用して料理したおむすび。
 思ったよりもたまり漬けの味が美味しかったです。
 いいしょうゆ味のご飯に高菜の触感がおいしかったです。
 値段も100円と手頃な上に、麦飯入りでヘルシーは最高です(^^)/
  CIMG1661.JPG
 こちらは、豚焼肉弁当(p_-)
 てんこ盛りの豚焼肉の下には、いい味付けのもやしなどの野菜たちです。
 お肉だけだから飽きちゃうかと思って食べたけど・・・
 ハハハッ、ペロッといけました
 お肉と野菜のバランスが取れるので、
 男性に特におススメです。
 幻の餃子おにぎりも、食べたかったな?
 そのうち秘密のケンミンSHOWや
 U字工事のネタに使ってもらえると  いいよねーーー
 
  こうした経験をしながらいろんな発想
  アイデアや味覚やセンスを磨いて
  成長していくんですね。
料理の鉄人をめざして みんなガンバレ!!!!! 

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!