丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

☆☆ロマンチックです☆☆

CIMG1729.JPG
 ただいま開催中の東武ワールドスクウェアへ行ってきました。
 夜の営業は、この時期だけの企画です。
 
 CIMG1745.JPG
 有名な宮島の風景です。
 こうやって写真にするとホンモノみたいでしょ?
CIMG1746.JPG
 これなんて本当に見えますよね??
特に人!
 すごい細かい所まで作ってあって、関心(゜o゜)
 模型の人の多さにも\(◎o◎)/!
 CIMG1747.JPG
CIMG1748.JPG
今は、もう見れない・・・貿易センタービルです。
CIMG1751.JPG
 これは、東京タワー。
 来年の春には、スカイタワーのお披露目もあるんですよ♪
CIMG1739.JPG
 こんなロマンチックな場所も(*^。^*)
 すごく綺麗でキャーキャー言っちゃいました^_^;
CIMG1737.JPG
 来年の1月31日まで開催してますので、
 行ってみてくださいな~
 前売券を当館でも販売しております(^^)/
 お安くなっていてお得ですのでぜひ、どうぞ♪
 

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!