丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

エンタの神様

観ました(*^^)v
エンタの神様・・・
土曜日の10時から
日テレ系列で放映されている番組です。
この番組に、栃木未来大使!?の
U字工事が出演し、鬼怒川温泉を語ってくれましたヽ(^。^)ノ
I love  New York
にかけて、
I love 入浴 in  鬼怒川温泉 
なるほど!!!
面白い!!うけたぁ~!!
皆さん 是非 YouTubeで見てください。
最近のU字工事の活躍には目を見張るものがありますね。
TVをつけるとソコに居る。
そんな感じです。スゴイです!!
ガッツ石松さんの時もそう思いましたけど・・・。
しかも、U字工事の2人はイケメンだしぃ~(*^。^*)
(あっ!!ガッツさん、ごめんね、ごめんねぇ~♪)
ところで!!エンタで紹介されてたTシャツ、
どこかに売ってませんかね?
欲しくないですか?
実は・・タカ&トシのライオンくんグッズも買いあさったんです。
話題モノが大好きなオヤジの報告でした。

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!