丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

桜が見頃です♪

 今日は、雲の多い空模様ですが・・・
 桜がとってもきれいなのでお知らせしちゃいます
 先ずは↓
 当館からすぐの『鬼怒川温泉駅前』の桜です。
 CIMG2226.JPG
  ≪紅八重しだれ桜≫って言うんですって(p_-)
 
 CIMG2227.JPG
 
 次は、ホテル三日月さんのとなりにある『さくら並木公園』の桜。
 CIMG2223.JPG
 日曜日とかは、お子ちゃま連れでにぎわう公園です(^^)/
CIMG2225.JPG
 次は、ちょっと足を伸ばして・・・
 CIMG2212.JPG
 鬼怒川公園駅のとなりにある公園岩風呂の広場です。
 大きい広場なので、お花見にお最高です。
 CIMG2210.JPG
 そして、この先には『鬼怒川公園岩風呂』があるんですよ(*^_^*)
 お花見のあとにはゆっくり温泉なんていかがですか?
 
 

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!