丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

キセキの魚!ドクターフィッシュ!!

花いちもんめ1.JPG
鬼怒川有料道路手前の施設、『花いちもんめ』
オープン時に行ったきりでしたが・・・
奇跡の魚【ドクターフィッシュ】がいる!!
というので行ってみました。
花いちもんめ2.JPG
まずは、名物!!『ベコニアソフト』で一息。
花いちもんめ3.JPG
ソフトクリームをほおばりながら・・・
順路通りに進んでいきました。
花いちもんめ4.JPG
花いちもんめ5.JPG
チャペルでは、結婚式を挙げる事もできるそうです。
花たちに囲まれて挙げる結婚式(*^_^*)
憧れちゃいますね。
花いちもんめ6.JPG
花いちもんめ7.JPG
花いちもんめ魚.JPGいよいよ(^^♪いました。
ドクターフィッシュ。
恐る恐る・・足を水槽に入れてみると・・・
花いちもんめ魚2.JPG 寄ってくる、寄ってくる・・・etc
ひゃ~!!くすぐったい(^_^;) 
食べてる、食べてる・・・足の皮???
自分の足が見えないくらい集まってる。
ちょっと恥ずかしくて楽しくてくすぐったい★
貴重な体験でした。
皆さんも、是非一度!!!
楽しいですよヽ(^。^)ノ
いやぁ~・ホント楽しい。

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!