丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

東京スカイツリー

このたび、
ホンモノより2年早くワールドスクウェア内に
【25分の1】の東京スカイツリーが完成し、
4月24日 一般公開 となりました。
CIMG2257.JPG
この日は、入場料が無料。
パーク内はスゴイ混雑となりました。
マスコミ関係者もたくさん来てましたよ。
CIMG2254.JPG
一般公開に先立って、
テープカットが 栃木知事・日光市市長・墨田区長
などの方たちによって行われました。
CIMG2256.JPG
ワールドスクウェアのキャラクター
《トム&マイム》も元気いっぱい
スカイツリーの完成を盛り上げていました。
CIMG2269.JPG
目を凝らしてよくみると、
たくさんの発見があります。
CIMG2284.JPG
是非、ワールドスクウェアへ行って観てください。
スカイツリー周辺は
こんな風になるんだぁ~。
完成が待ち遠しくなりました(^_^)v
CIMG2278.JPG
そうそう、以前に紹介した【U字工事】さんが書いた
栃木の本でも東武ワールドスクウェアのことを
紹介してくれてますよ(*^^)v
U字工事の本.JPG
その中に書いてある文でサイコウなのが、
建物のミニチュアでは無く、建物と一緒にある
人のミニチュア!!に注目しちゃうこと!!!
確かに・・・^_^;
よーく見ると、本当にリアルだし(笑)
【かったるそーな修学旅行の団体様】
 とかもいるので ガリバー気分で探してみるのも
 楽しみが増えますよ♪
【ココに来ると、世界が広がるっつうか、人として大きくなった
 気分になんだ。北関東ナンバーワンどころか、
 世界征服したくらいの気分が味わえっぺ!!!】

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!