丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

レモン牛乳ソフトクリーム

 今日は、お1人さまでぷらぷらと♪♪
 CIMG2300.JPG
 龍王峡に行ってみました(^^♪
 
 平日だというのに・・・さすが観光名所・龍王峡!!
 大きなバスが何台も停まっていました。
 
 そして、龍王峡といえば・・・
CIMG2302.JPG
 『滝見茶屋』さん。
 このお店で有名な≪アレ≫を食べちゃいました♪
 U字工事も訪れて食べてったそうです(*^^)v
 CIMG2301.JPG
 
  『きぬ川不動瀧』のイケメン2代目と
  『滝見茶屋』のイングランド マンチェスタ・ユナイテットのエース、  
   『ルーニー』にそっくりの若だんなさんが
   共同で開発した、ソフトクリームだそうです。
 味は、レモン牛乳同様、懐かしいミルクセーキの味(*^^)v
 
 私的には、牛乳より好きな味でしたよ(^^♪
 ちなみに・・・
 丸京のブログでも前に一度ご紹介させていただきました
 駅前の『グリルあさや』さんの
 
 ≪とちおとめソフト≫もいちごの甘みが絶妙でオススメです。
 どちらも、じゃらんの≪ご当地ソフト77≫でもランクインした
 ソフトクリームですので、
 ぜひ、みなさんも食べに行ってみて下さいな\(^o^)/
 CIMG2304.JPG
 龍王峡は、当館より、川治方面に車で10分くらいです♪

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!