丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

ディカちゃん&ピーターも大興奮!?

CIMG0528.JPG
 鬼怒川温泉にある施設『グランデ・イソーラ』です♪
 最近は【U字工事】さんが本に書いてくれたり
 【いい旅・夢気分】で紹介されたりと、
 有名な場所なのです(゜o゜)
 CIMG0529.JPG
 タイムを競っう!! ・・・ 『私は興味ない!!』 
 いえいえ、そんな事言わないで。
 
 【いい旅夢気分】でレポートそてくれたお二人も、
  車、もちろんレースなど まったく興味なし。
  この場所にはそぐわない感じの女性でした。
  CIMG0525.JPG
 ところが、実際に乗って運転したら
 興奮気味、レースにも熱くなったようで、
 心から楽しんでるのが見てとれました。
 たまには、童心にかえって無邪気にはしゃぐのも良いですよね。
 
CIMG0526.JPG
 鬼怒川の新緑の中なので、とても気持ちがいいです(*^_^*)
 CIMG0531.JPG
 スタッフの方が、3種類のカートを見せてくれました。
 左がお子ちゃま用・真ん中が大人用・右は2人乗り用です。
 
 CIMG0533.JPG
 ふたり用なら、運転は誰かにお任せして
 となりの座席でスリルを味わうのも有りですね。
 CIMG0534.JPG
 
  今までで、最少年齢は3歳の子だそうです(゜o゜)
  
  子供は、スゴっっく喜ぶと思います\(^o^)/!!
  男の子も、女の子も。 
 CIMG0535.JPG
 夏休みには、ピット体験も出来るらしいです。
 
 そうそう ここにはこの夏話題の映画《インセプション》の
 ハリウッドスター【 レオナルド・ディカプリオ】さんも来たんです。
 この写真とサインは、その時のモノです。
 ≪スパイダーマン≫主演のピーターパーカーさんも映ってます。
 CIMG0538.JPG
 このお店には、なんと!!!ディカプリオをふった女性がいるんです(笑)
 
 ご紹介しますね。
 レースをたくさん楽しんだディカプリオさんは上機嫌で
 スタッフのみんなとの記念写真に快く応じてくれました。
 いよいよシャッターをきるとき、サービス精神旺盛な
 デカプリオさんが女性スタッフの1人に、
 ≪タイタニック≫の時のあの名シーンをまねて
 背後から女性にそっと手を添えてくれようとしたらしいんです。
 ところが、
 その女性スタッフは、ビックリして
 『NO!!』と言ってしまったんですって・・・
 あの、ビッグなハリウッドスターのオチャメな好意を・・・とほほ。
 
 ≪ローズ≫の気分!味わえるチャンスだったのにねぇ~。 
 ちょっと、いやいや・・かなり後悔・・・?
 
 ぜひ、この夏休みにお子様と体験&デカプリ様をフッタ女性に
 会いに行ってはいかがでしょうか?
 
 

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!