丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

パワースポット(湧水庵)

今回は『三依のパワースポット』を紹介させていただきます。
鬼怒川温泉(丸京)より車で約40分。
川治温泉・五十里ダム(いかりダム)を通過した先が
三依(みより)です。
 CIMG2507.JPG三依地区に入って間もなく、三依小中学校入り口。
これが目じるしです。
ここを入ってしばらく車を走らせると、【湧水庵】という
お蕎麦屋さんが見えてきます。
>CIMG2519.JPG
川を渡った橋のたもとには、湧き水を汲める汲み場があり
その先にお蕎麦やさんがあります。
湧き水でうったお蕎麦も美味しいです。
私はちたけそばをいただきました。
CIMG2518.JPG
お店のおとなりに木の株の化石・ハート❤模様の石が見られます。
木株の化石は初めてみました・・・驚きました。
CIMG2512.JPG
CIMG2513.JPG
CIMG2514.JPG
敷地のいたる処にガウス!?の表示があります。
4400ガウス。  5500ガウス・・・とか。
お店のご主人にお話を聞く事が出来ました。
このあたりには電磁石があり、
敷地内に強い電磁波が流れているのだそうです。
その証拠に、ダウンジングという器具が、
くぅーるくるっくるくる回るんです。
私には不思議な光景でした。
けむり小屋という場所で電磁波を浴びてください。
体の調子を整えてくれる効果があります。
CIMG2516.JPG
実際にその効果を感じている方は少なくありません。
私たちが訪れたこの日も、
何度もこの場所に来ているという方(リピーター)がおられました。
小屋に置いてあるノートには、
持病が完治したという体験談や、感謝の言葉で埋め尽くされていました。
また、けむり小屋の中で『石』を販売しています。
1ネット2000円です。
CIMG2515.JPG
ご自宅のお風呂に入れると、
お湯がやわらかくなり、からだが温まるんだとか。
信じるか信じないかは・・あなた次第!!
興味のある方、ナイ方も行く価値大だと思います。
美味しいお蕎麦を食べに行くだけでも
電磁波は受けられますし(^_^)v

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!