丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

もう秋、みいつけた!?

 9月になりました。(^^♪
 
 朝晩も涼しくなってきました♪
 当館にも秋の風がたくさん吹いてます\(^o^)/
 CIMG3659.JPG
 館内は、【秋】を感じて頂きたく秋の装飾になりました。(*^_^*)
 
 ちょっとだけ、【秋】を紹介しちゃいます!
 CIMG3666.JPG
 チェックインの時に、真っ赤なもみじが
 お客様をお待ちしております(゜o゜)
 CIMG3677.JPG
 さて、ここからは、館内に隠れている【秋】です♪
 当館にて、『秋、み~つけた』してみて下さい。
 CIMG3664.JPG(ヒント・・・フロントのどこかにいるよ)
 CIMG3683.JPG(ヒント・・・水の音が聞こえるよ)
 CIMG3686.JPG(ヒント・・・どこかの柱にいるよ、後ろの光が目印かな)
【秋】がいっぱいの当館でお待ちしております(^-^)
CIMG3660.JPG

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!