丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

イベントがありました!

CIMG3747.JPG
 今日(18日)、鬼怒川温泉駅前と東武日光駅前にて
 ≪にっこうワンコイングルメフェスタ2011≫が
 行われました。
 どっちも見に行きたかったけど・・・
 
 3連休、真っ最中(;一_一)
 
 歩いてすぐの地元駅、鬼怒川温泉駅前を
 のぞいて来ました(p_-)
 CIMG3724.JPG
 やっぱり・・・人だかり(゜o゜)
 鬼怒太も\(◎o◎)/!
 
 
 CIMG3726.JPG
 CIMG3727.JPG
 地元のおいしいピザやさん≪カミーノ≫さんも出店してます。
どのお店も美味しそう(*^_^*)
 
 鈴川さんの揚げまんじゅうもいいし・・・
 登屋さんの新しく出来た鬼怒川サイダーも・・・
 こだかさんのゆばアイスも・・・
 んんんんんんっっ(@_@;)
 ひときわ、スゴイ人!
 CIMG3729.JPG
 日光市今市にある≪うなぎ料理 魚登久≫さんだ!!
 
 ここのお店の前を通るだけですごいイイにおいで
 通るたびに、食べたい欲求が100%全開になる(-_-;)
 でもそんなに簡単に財布は開かないというか
 開いてもないというか・・・(>_< )  でも!!!  今日は、1つワンコイン(^^♪  並んじゃいました(^^♪♪ CIMG3731.JPG
 よだれが本日最高です(^_^.)
CIMG3732.JPG
 そして・・・
 待ちに待ったうなぎちゃん!
 
 一口、くちに入れると
 とろけるぅぅぅ)^o^(
 やばい!やばいです!!
 あぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・
 
 うなぎちゃんを前に仕事を忘れ、完食してしまいました(-_-;)
 写真・・・ごめんなさい(>_<)   

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!