丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

スカイツリーOPENから1ヶ月

東京スカイツリーがオープンして1ヶ月が経ちました。
開業以来、来場者数は予想よりかなり多く、連日賑わっている≪東京スカイツリー≫
現在、当日券の販売はなく、事前予約の有る方だけが展望室まで上れるといった状況のようですが、展望室に行けないかたでも楽しめる
『ソラマチ商店街』や『墨田水族館』など、隣接の施設にも見どころいっぱいのスカイツリー。  もう、行かれましたか?
本日、≪日光女将の会≫では
この新名所、とうきょうスカイツリー駅で、
日光・鬼怒川をPRするイベントを展開して参りました(*^^)v
先ずは、スカイツリーのご紹介(*^。^*)
CIMG4615.JPG
CIMG4619.JPG
この日はあいにくの空模様。しかし・・・傘は必要ありませんでした。
スカイツリー駅を降りて改札を出るとすぐにエントランスです。
天井の細工に感動!4Fの入り口フロアーへ。
CIMG4646.JPG栃木の名産がならぶ≪とちまるショップ≫もあります。
エレベーターで50秒!!あっという間に展望デッキフロア350へ
CIMG4628.JPG
CIMG4638.JPG
 マスコミでも何度か紹介されていた『ガラス床』
 恐る恐る床の上に・・・(@_@;)
 えへへ~これまた感動!!迫力ある眺めを体験いたしました。
CIMG4640.JPG  おまけでもう一枚!!
アッ!本題のキャンペーンのご紹介を・・・(^_^)/~~
スカイツリー駅改札口で日光・鬼怒川の情報の入った袋とウチワを配らせていただきました。準備数が予想より短い時間でなくなりました。
日光・鬼怒川・川治・湯西川の各温泉への関心の表れと感じました。
東武鉄道 浅草駅~日光・鬼怒川へは特急で2時間。
スカイツリーをみたあとは、世界遺産や温泉を楽しみに
日光・鬼怒川に足を延ばしてください(^^♪
お待ち致しております。

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!