丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

ロビーの壁面、リニューアル致しました(*^_^*)★★★

   
みなさん、こんにちは♪
今週、7日(月)~9日(水)、お休みをいただきまして
無事、ロビーのリニューアルが完成致しました\(^o^)/♪♪

IMG_0837

IMG_0833

とっても素敵な雰囲気、明るいロビーへと変わりました(*^_^*)
本当にうれしいです(*^_^*)
きっとお越し頂いたお客様の目にも、とまって頂けますように☆

IMG_0838

画像では少しわかりにくいのですが、
じゅうたんの赤色と合わせて、明るくしっとりといた印象の色です。
パッと明るいロビーとなりました(*^_^*)

ディスプレイが置かれています石材は、
栃木県の石、宇都宮北西部の大谷町付近で採掘される
大谷石(おおやいし)を使っております(*^_^*)

こだわりのつまったロビーとなりました。

IMG_0840

それから、今はクリスマスツリーも(*^_^*)

IMG_0831

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
鬼怒川温泉 旅館 丸京 (Face book)
栃木県日光市鬼怒川温泉大原1388-3
・鬼怒川温泉駅から当館まで徒歩2分
・鬼怒川ライン下り乗船場まで徒歩2分
・日光東照宮まで車で約30分、
電話番号 0288-76-0050
東武ワールドスクウェアーチケット付きプラン
日光江戸村チケット付きプラン
鬼怒川温泉ライン下り割引券付プラン
もございます!
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
ブログランキングに参加しています♪よろしければクリックしてください♪
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!