丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

年末のご挨拶

 

こんにちは。

丸京です(*´∀`*)♬*。

 

大寒波の影響か鬼怒川では昨日から雪が降り薄っすらと積もっています(*^◯^*)

 

さて、以前ご紹介いたしました

フロントのお飾りですが

サンタさんと雪兎から…

 

華やかなお正月仕様に♪

 

 

 

 

いよいよ今年も

残すところあと1日となりました。

今年一年を振り返りますと

正面玄関やお部屋のリニューアルにはじまり、様々なことがあり

お客様方にはご不便おかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

来年も様々なことに挑戦し

従業員一同、より一層精進していきたいと思います。

 

年の暮れを迎え、何かとご多用とは存じますがお体にお気をつけ良き年をお迎えください。

 

\ 来年は亥年 /

 

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!