丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

春節祭に行ってきました(^^)v

CIMG1701.JPG
 10・11日に開催した『春節祭』に
 行ってきました(^^♪
CIMG1687.JPG
 つきたてのお餅を無料で配っていました(^^)
 ちなみに私も並んだのですが・・・
 私の3人前で売切れてしまいました(-_-;)
 (まっ、目の前で売り切れるよりはショックは
             小さかったけどさ・・・)
 CIMG1689.JPG
 日光江戸村の南京玉簾の披露もありました\(^o^)/
 あ・さて、あ・さて、さては南京♪玉すだれ♪♪って。
CIMG1675.JPG
 昔の遊びが出来るブースもあったよ(゜o゜)
 今の子供たちには、ものめずらしいんでしょうね(^_^;)
 夢中になって遊んでいましたよ(#^.^#)
CIMG1668.JPG
 鬼怒川温泉のキャラクターの赤鬼キヌちゃんと
 青鬼カワちゃんです(^-^)
 記念に撮ってもらちゃいました(>_<) 舞台のステージでは、マジックショーや芸者さん達による踊り披露・ 太鼓の演奏などがやっていました。 なんやかんやと1日遊んでしまいました(^_^;) また来年も来ようっと\(^o^)/  

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!