丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

エヘェ^_^;

 『春節祭』をかいたブログで、
 また来年も来よう♪な~んて書いたくせに、
 連ちゃんで行っちゃいました(^_^;)
 CIMG1671.JPG
 今日もすごい人です(^-^)
 このブースには、『きぬたの屋台』がでていました。
 屋台では、焼きそば・だんご汁・甘酒・から揚げなどを
 販売していましたよ)^o^( 
 CIMG1685.JPG
 今日は、舞台ステージでやっていた
 芸者さんたちの舞を見ました(^^♪
 芸者さんは見たことあっても、
 実際、踊っているのは見たことが
 なっかたので、感動です(゜o゜)
CIMG1670.JPG
 今日は、すごい晴れて気持ちがいいです(*^。^*)
 山は雪景色だけど、春も近いなぁと
 思うのでありました(^o^)丿

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!