丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

妻連れ

 私ごとですが・・・
 今年、結婚22年目
長かったか? アッと言う間だったか?
 自分でもわかりません(^_^;)
 しかし、ここまで月日を重ねるには・・・
 いろんな事を乗り越えて来たのは確かですね(笑)
 一緒にいる事が嬉しい、楽しい・・・
 時には・・イヤァ~な空気になる事ももちろんありました
 それでも一緒にいるのがあたりまえ、
 いつの間にか感謝したり、
 労いの言葉をかけたりしていないなァァァ(-_-;)
 そんな事を感じてたこの頃・・・ある方にいいこと聞いちゃいました♪
 最近『妻を連れ出そう』って流行っているんですって
へぇ~っっ!?    よ~~~~~しぃっっ!!!!
 妻に内緒で、考えるか(*^^)v
 おおげさに構えずに、自分なりに、自分らしく・・・^m^
 
 皆さんも妻に【妻連れ】サプライズ!してみませんか。
 
 

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!