丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

女子会

最近、よく耳に入ってくる言葉『女子会』
 文字どおり、
 女性だけであつまる会、食事会、飲み会の事。
 気の合うみんなで集まって、情報の交換・近況報告
 (゜o゜)話が尽きないかも。
 30代独身女性の友情や生活を描いたアメリカの人気ドラマ
 『Sex and the City』の影響も『女子会』を浸透させたきっかけとなって
 いるとも言われています。
 
 結婚の悩み、会社での出来事、
 既婚女性だって、
 家庭の悩み、不満、子育ての悩み、不安
 あと・・・ダンナ様のこと・・etc・・
 自分だけで抱えてる事、以外と多いですよね。
 悩みだけでなく、嬉しかった事や近況報告も
 なかなか話す機会ないですしね。
 妻のつぶやき、ボヤキ・・・
 ダンナ様は真剣には聞いてくれなそうだし(^_^;)
 心をオープンに、何でも話せる人との語らいは
 特に楽しいです。
 『女子会』なる会が流行るのもうなずけます。
 都内のホテルではプチ贅沢ディナーや、エステなど
 女性に嬉しい特典付きの宿泊プランもあるそうです(p_-)
 丸京では、『レディースプラン』の設定は
 既にありますが・・・『女子会プラン』(*_*;♪
 違った視点で考えてみますぅ~。
 
 

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!