丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

熱中症にご注意です!

 今年も本当に暑い日が続きますね。
 ニュースでも、毎日のように
 
 熱中症の危険信号情報が伝えられておりますが・・・。
 しかし!!うちのスタッフ達は元気元気(^o^)丿
 なぜかと言うと(^^♪
 CIMG2750.JPG
 当館のお土産コーナーのいちおし♪
 干し梅をちょっとの間に食べているからです?)^o^(?
 なんでも【梅】は熱中症対策に効果があるんだとか。
 この【干し梅】も夏バテ予防に一役かってくれてます。
 十分な水分補給と干し梅!・・・お試しください。
 小さいタイプのものと、大きい袋タイプがあります。
 お買い上げのお客様から追加購入の電話も
 いただきます。
 この夏も元気に乗り切りましょう(*^_^*)v

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!