丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

餃子のスイーツ(*^。^*)

『栃木』で連想されるもの。
日光・三猿・華厳の滝・東照宮・・・
鬼怒川温泉・東武鉄道(特急スペーシア)
鬼怒川ライン下り・・・etc
食べ物なら、
かんぴょう・とちおとめ・とちひとみ・
レモン牛乳・宇都宮餃子!!などなど。
現在は、地元を離れて暮らしている娘も、
お友達からよく言われる一言。
『栃木に帰ったら、やっぱり餃子は食べるの?』・・だそうで。
『U字工事』さんの活躍で
すっかりおなじみになりました『宇都宮餃子』ですが・・・
餃子の皮に包まれている【ナ・カ・ミ】が
お肉とは限りません。
ピザにもデザートピザがありますように、
餃子にだって【デザート餃子】があるんです(^_^)v
香雅のマスター.JPG
    
 今回、ご紹介するのは 
 鬼怒川温泉駅より徒歩1分・当館より徒歩2分にある 
 ≪香雅(こうが)≫さんです。
餃子は香雅の店主、新井君特製の蜜につけていただきます。
この蜜は、かけていただいてもGood!です。
もっちり、とろーりクリーミー。
美味でございますぅ~。
スイーツ餃子.JPG
お客様が考えてくれたメニューがたくさんありました。
その中に、この餃子が・・・
本当の名前は、
『おかずにならない 冷たい焼き餃子』なんですって(゜o゜)
ネーミングもユニークですね。
普通の餃子の皮と違って、だんごに近い皮を
使用しているそうで♪
オレンジキャラメルソースがたっぷり、隠し味には
ラー油が入っているんです(*^_^*)
スイーツ餃子2.JPG
1日限定10個なので、お早めに!
1個350円です!!
最後に、もう一度≪香雅(こうが)≫さんの情報です♪
 中華料理 香雅(こうが) 0288-77-1360
     11:00~15:00  17:00~20:00
      木曜日が定休日 
 『冷たい焼き餃子』もオススメですが♪
 『はね付き餃子』もオススメですよ\(^o^)/
 ちなみに地元の常連さんは、接客の仕事の人が多いので、
  ニンニクは使用していません。
  気が利いていますね。
 
 
 

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!