丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

新しく発売しました②

CIMG3830.JPG
 当館の売店にて新発売です!!
 その名も≪背中かいて≫!!
 これは、とってもオススメです!!
 たまに、無性に背中がかゆい時、どうしてますか?
 
 30センチ定規? 傘?? 木の枝???
 かゆいいとこに届いても、思ったように気持ちく
 かいてくれなくて、イライラした事ありません(?_?)
 そーーーんな時に、コレヽ(^。^)ノ
 小さいように見えるけど・・・
 実は、折りたたみ式なので倍の長さにまで変身\(◎o◎)/!
CIMG3843.JPG
 そして、今まで感じていた「あと、少し・・・」が
 解消される時が!!
CIMG3844.JPG
 中からもう一つ、長くなる部分、発見!!
 +4センチ、長くなるので、あと少しに届くんです\(^o^)/
CIMG3845.JPG
 また、肌に当たる部分が突起部形状で適度なタッチなので
 「丁度いい」かき心地(~o~)
CIMG3847.JPG
CIMG3848.JPG 
 折りたたみなので、携帯にも便利です(*^^)v
 当館、売店にて、¥1260で発売中です(^-^)
 

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!