丸京について Concept

《公式HPからの予約は5%OFF!
空室検索

ここ数日、暖かい日が続いている鬼怒川温泉。
温泉街にも若い方々の姿が多く見られるようになりました。
そう、この時期若い人たちを多く見かけるのには理由があります。
〈卒業旅行シーズン〉なのであります。
あ潤オもうソコまで春が来ていますね(^.^)
春はウキウキする季節ではありますけど…旅立ち&別れの季節でもあるんですよね(T-T)
楽しそうに歩いている若者の姿を遠目に見ながら
感慨深い日々を過ごして居ります今日この頃 f(^_^;
うがぁ潤オ!!!
ウカウカしては居られません。
行動を起こさねばぁ↑↑↑ 潤オ潤オ潤オ
ってな訳で。
ロビーに春を呼び込みました。
rps20120224_150555_562.jpg
梅の花、牡丹 から 桜の花に…
rps20120224_151050_962.jpg
鬼怒川温泉駅前でも桜が満開になるころ
《桜祭り》を開催します。
レジャーに最適な季節はすぐそこまで。
ぜひ鬼怒川温泉に遊びに来てください。

月別アーカイブ

《公式HPからの予約は5%OFF!